

コミケとオフとバーニー

ちっす、おれバーニーいいます
DSCF4304.jpg


多分そんなキャラ、こいつバーニーいいますどうぞおおきに
こんばんわ寒月です。

夏休みが終わってしまいました、
いやー楽しくも、やっぱり体力の使う夏休み。

初日から4日間はひたすらバーニー作り。
友人の協力(デスクユニオンのかばんを餌に)を得て突貫制作第二段です。

12に映画オフ
二回目のサマーウォーズ、何回見ても良いですね。
演出力が半端無いです細田監督。どこもかしこも無駄ない作り。
まあ何よりカズマくんとキングカズマ揃って良いです、
じいちゃんの万助おじさんも好きです。

中野ブロードウエイでバーニーの髪の毛入手。

13日一日休めるかと思ったら、バーニーはまだ手のかかる子でした

次の日HIROさんのところでオフ会
ホテルのしゃれな店でまったりビール飲み放題。
待ったりと会話を楽しみ少し体力回復。

次の日
オーディーさんの所のオフへ乱入、
バーニーは初めて日の目を見ます。
DSCN8219.jpg


そこでまったりして宣伝活動~
宣伝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

着ぐるみ参加以外の方も大歓迎です
ゆっくりもふっていってね。
着ぐるみ参加がそろそろ一杯一杯になりそうです。
「METEMOR GENERATION」
URL:http://yamage.com/metamor_generation
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらにその日にオフ会梯子して
k君竜さんのオフへ行ってまいりました。
初めて会う人が多くて色々と新鮮。
そして知り合いも意外にいて、
なかなかフリーダムなオーラが良い感じでした、またあるといいな。
写真SANY0174.jpg


そして友人とそこで知り合った新たな仲間を連れ宿屋寒月へ
ぐがーと寝ました。

夏休み最終日
コミケ3日目
何だか西館の雰囲気は新鮮でした。
売り子をしていたら色々と知り合いが着てくれて、おいちゃん嬉しい!

でも朝昼何か食べるのをすっかり忘れてて、後半グロッキー
でも飲み会で少し復活、二次会がある、だが明日の仕事の為に寝ることを選択。
なんか敗北感がありました、でも社会人的にはこれでいいのかもしれません++;

いやーでも疲れたけどそれだけ楽しい夏が過ごせました~
まあ何だかんだでケモいなつ。

でも冬は旅行行ってしまいますなので今から冬込みのお話楽しみにしております。
SANY0106.jpg

その他のバーニー画像

DSCF4279.jpgDSCF4298.jpgSANY0162.jpgSANY0148.jpg
DSCF4306.jpgDSCF4300.jpg

制作途中のもの

SANY0100.jpgSANY0099.jpgSANY0103.jpgSANY0109.jpg

【イベント告知】METEMOR GENERATION

お久しぶりです、寒月です。

海外の着ぐるみイベントの動画を見ていたりすると、
クラブハウス借りてDJイベント開いていたり、ダンパしていたり酒飲んでいたり、

何だか色々楽しそう。

何より日本ではまだまだケモノ系イベントが少ない、増えたら良いなと思うこの頃。
そう感じたなら、誰かが開くのを待つのでなくて、自分から開いてしまえと思い立ちました。

そういう生い立ちで九月に着ぐるみクラブイベント開きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念すべき第一回イベント名は
■「METEMOR GENERATION」

icon4.jpg

URL:http://yamage.com/metamor_generation/index.html

■2009/9/21
場所:中野heavy sick ZERO(http://www.heavysick.co.jp/zero/index.html)
時間:15:00~20:00
入場料:2000\(ドリンク代込み)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■イベント内容

イベントと聞くと大げさなものに聞こえますが
腹の底まで響く音響空間にて、DJのまわす音楽にあわせて踊ってもいいし、ラウンジでまったりしても良いし、
着ぐるみを眺めるだけでも、セクシーダンス踊っても止めません、
普段会わないオンの友人とのオフ会などにもご利用も歓迎
酒飲んでいるだけでもオールオッケー、勿論着ぐるみもってない方のご来訪もオッケー。
楽しみ方は各々の自由だ~!緩い感じでゆきます 。

楽しめると同時に、イベントなどのケモノ会活性に繋がれば幸いだと思います。

他詳細、諸注意などはサイトにて。

metamor_generation_img2.jpg


■連絡
参加の際はお手数ですが、WEBページ内の連絡先、又は
トピ主の私、自由寒月のメッセージにてご連絡ください。
連絡の際にはタイトルに
「METEMOR GENERATION参加希望/ハンドルネーム/獣化参加or一般参加」
を明記の上ご連絡ください。 本文は空でも大丈夫です。
着ぐるみ参加の方は事前の着ぐるみ登録もお願いいたします。
その際には、着ぐるみの形状サイズのわかる画像(JPG 1200×1200pixel以内)
もしくは画像の乗っているURL等を添えてお願いいたします。

興味がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

カラオケとかイベントとか

お久しぶりです。

最近仕事も忙しく更新が滞っておりました、自由寒月です。

最近のラクガキです。
つたのコピー

この前カラオケの鉄人にて突発!獣化カラオケを遂行しました。
緊急だったにもかかわらず自分含め五人の参加者がいらっしゃって感無量でございます。
ただ大きめの部屋を予約したのに、小さな部屋で微妙に店の人とバトルしましたが。
でもフリータイム5時間があっというまに、過ぎてゆきました。

いやー楽しかった、また機会がありましたら今度こそ広めの部屋をかりてやりたいと思います。

もし今度あるとして御一緒したい方は、事前にブログに書くかも知れないので
よろしくお願いいたします。
22222.jpg


33333.jpg


11111.jpg

今度ちょっとしたイベント開催いたします。
現在色々準備中
詳細は後日WEBにて。
icon3の22

年度末戦線inトシマエン

暖かな日差しが身の回りの彩を鮮やかにし、桜の花びらが心を擽る今日この頃。

今日は久々に人間達と戯れるべくして豊島園に行ってまいりました。

SANY02144.jpg

こんにちは社長です。



今回お集まりの皆様!

SANY0282.jpg

こらっ!頭を触る出ない!!

画像 1155

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
余談

最近オフのたびにあら皆若いわ、と自分のおっさんぷりにビビり
誰よりも下ネタをベラベラ喋っている事に気がつく。

画像 1182
いやーしょうがないじゃない、めんどくさいギャグと下ネタ好きなんだもの。
何ていいますか、ほら会社では下ネタなんてなかなか言えないではないですか~

何だアレだ!目指せオールドルーキーや!
会社でも新米ペーペーやw

SANY0267.jpg
右若人、 左おっさん。

ほいじゃ明日も頑張るかいのう!!
お疲れ様です!
画像 1156


・・・・・・・コミティアノに向けての・・原稿が終わらなくてぽかーん。
画像 1161


のどがイガイガ

先週の事。

風邪をひいたにもかかわらず
友人とカラオケに行ってきました~

555.jpg

あ~あ~テステス
何を歌おうかな~

666.jpg

アイワナビザ~ポップスタ~
君をもっとむちゅうにさせーてあげるかなねー

888.jpg

こいにおちーたら え~ だれもがー ぐえー だれかのポップスター げほげほ

999.jpg

どさっ!!

0000.jpg


その後会社では、ダメなオカマのがらがら声のような社長の姿が。
と言うより三日ぐらい声が出ませんでしたww


オマケ

じたばた社長。

333.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
